カテゴリ: 大相撲雑記

平成27年 大相撲名古屋場所を終えて

パーマリンク 2015/08/11 14:29:06 著者: aiboren メール
カテゴリ: 白ゆり売店, 大相撲雑記

熱く、暑い大相撲名古屋場所が終わりました。
今年の名古屋場所は、空前の相撲人気に沸いた「若貴ブーム」以来十七年振りの盛り上がりで、十五日間全て満員御礼の垂れ幕が下がりました。


・名古屋場所初日、平成生まれの新大関・照ノ富士関が誕生。
・前人未到の三十五回目の優勝を果たした横綱白鵬関。
・かど番大関琴奨菊関の勝ち越し。
・人気の遠藤関二桁十勝目をマーク。
・長野出身で学生横綱、アマチュア横綱二冠達成、遠藤関、逸ノ城関と並んで史上最速で十両に昇進、そして十両初優勝の御嶽海関。

 千秋楽後、元関脇のレジェンド二人旭天鵬と若の里の引退表明というさみしい話題や、場所中、横綱 日馬富士関がケガのため欠場という残念な話題もありましたが、千秋楽まで、混戦の話題満載の場所でした。


 おかげさまで売店の方にもたくさんのお客様に足を運んで頂き、白ゆり売店は連日大変な賑わいでした。
暑さの中、お越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!!お会いできてとても嬉しかったです。
そして中日新聞、朝日新聞でも取材をしていただきました。こちらも大変な反響をいただき感謝しております。

 大相撲名古屋場所開催中はヤフーショッピングサイトをお休みさせていただいておりましたが、本日再開させていただきました。休止中はご迷惑をおかけいたしました。
名古屋場所が大盛況のため売り切れ商品もございますが、今後も新商品をどんどん展開していきますので、引き続き白ゆり売店をご贔屓によろしくお願いいたします。

 


大相撲名古屋場所グッズをお買い求めは こちらまで
白ゆり売店Yahoo!ショッピングサイト

2017年1月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当店は大相撲記念グッズ、オリジナルグッズを愛知県体育館内の白ゆり売店にて販売しています。
【Yahoo!ショッピング】
【facebook】
【twitter】

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution